ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

花遊び

庭で花と戯れているわけではなく、「花遊び」は長坂にある花苗屋さんの名前。

八ヶ岳ファーマーズマーケットに出店したオーナーに、今オリエンタルポピーが見頃だから見に来てねと言われたので、この間寄りました。
ペット霊園に行く途中だったし。
入り口宿根草で賑やか。
d0152765_8453040.jpg


苗が置いてある畑にオリエンタルポピーが。
d0152765_8453131.jpg

大きすぎじゃない?
よほど広い庭がないと浮きそうな花ですね。
ここは地植えしてあるのが見られるから、高さとか根張りとか見られるので、苗を買う参考になっていいですよ。
[PR]
by PJmama | 2015-05-28 08:42 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)