ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ジャスパーの八ヶ岳日記

八ヶ岳に行くとね、ぼく早起きになるんだ。
5時には目が覚めちゃう。
外に出たいってカリカリしてヒーヒー鳴くと起きてきてくれてデッキに出してくれる。
1度見回りするときまた中に入れって言われて、ママは2度寝。
ぼくもおとなしく我慢。
6時半には起きてくれる。
朝の散歩、擁壁下のサラダバーがいい感じ。
d0152765_21321968.jpg

行ったり来たりでムシャムシャ食べたよ。

昼はほとんど寝ているんだ。
庭仕事しているのたまに見ににいくけど、つまんないし。

夕方の散歩でアビィママに会えたらラッキー。会えなかったらお家まで行ってなでなでしてもらうんだ。

晩ご飯の前にデッキで夕涼みするママがビールでまったりしているとき、ぼくは見張りに立つんだよ。
d0152765_2132203.jpg

なんか怪しい気配を感じるから伸び上がって見るけど、暗くて見えないんだよね。
d0152765_2132217.jpg


夜は本当はデッキで寝たいんだよね。
うちの中より涼しいんだもの。
d0152765_21322188.jpg

でも、途中で中に入りなさいって追い立てられちゃうんだ。

今度の週末はパパも来るって言ってるからまた川遊び連れて行ってくれるかな。
川遊びも雪遊びも楽しいからぼくは八ヶ岳大好きなんだよ。
[PR]
by PJmama | 2015-05-27 21:33 | ジャスパー | Comments(0)