八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

長坂でランチ

今回は近場でランチしました。
土曜日は歩いていけるmountain*mountainでチコさんとフィリーママと。
もう車乗らないからと私だけ昼ビール。
ああ、サイコー(^^)
d0152765_813229.jpg

d0152765_81333.jpg

d0152765_813542.jpg

食べたのは汁なしソーキそば。
これも美味しい。
後から来たお客さんも移住組のご近所さん。溜まり場になりそう。
早くデッキができてジャスパーも来られるといいんだけど。
d0152765_813555.jpg


日曜日の昼は午後早い時間に帰りたかったので、さっと食べられる味亜で焼きもつ定食半ラーメン付き。
d0152765_813626.jpg

時々食べたくなるんですよね。味付けが美味しいんですもの。
[PR]
Commented by くーらーちゃむ母 at 2015-06-21 16:25 x
こちらのブログを拝読し、ぜひ行ってみたいと思っていたmountain*mmounttainさん、先週土曜日夕方、初めて伺いました。犬3頭連れだったので、お庭のテーブルで。ジャスパーちゃんのままさんのブログで知りました、と、知り合いでもないのに、勝手にお話ししました。
レッドカレーとトムヤムクンラーメン、それに、さつま揚げをお願いして、本当においしかったです。
わが家も杉並区在住で(おそらく、ジャスパーちゃんも杉並にお住まいではと、拝察)、今、八ヶ岳東麓に、犬たちと過ごすための小さな週末の住まいを建てております。その計画中にこちらのブログを知りました。
これからも、犬と過ごす八ヶ岳生活のご紹介をよろしくお願いいたします。
Commented by PJmama at 2015-06-21 18:03
◆くーらーちゃむ母さん
初コメントありがとうございます。
参考にしていただいてmountain*mountainでお食事されたんですね。
おいしかったでしょう~?
私はしょっちゅう通っていますので、見かけたら声をかけてくださいね。
ジャスパーが狭い空間に他の犬がいるところに行くのはストレスかかるので、お店レポートに犬連れOKかどうか書かなくなってしまいましたが、前に行ったところはだいたい犬情報書いていると思いますので、参考にしてみてくださいな。
by PJmama | 2015-05-26 08:02 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama