人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mountain*mountainで晩ご飯

今週から2週間平日集中工事で車線規制の中央道。
混むだろうなと思っていたら、今朝やっぱり20キロの渋滞とか。
なので、日曜日夜帰ることにしました。

6時で調布17キロ小仏20キロの渋滞。
少し渋滞解消してから帰ることにして、
晩ご飯食べにmountain*mountainへ。

一応とりあえずのメニューということらしくメニューはコピー用紙。
おつまみになりそうなのがたくさん。

揚げナスとキュウリのサラダ、さつま揚げ、フライドポテトを前菜で頼んで、メインは夫が汁なしソーキそば、私が汁なし担々麺。
mountain*mountainで晩ご飯_d0152765_8291060.jpg

mountain*mountainで晩ご飯_d0152765_829116.jpg

mountain*mountainで晩ご飯_d0152765_8291341.jpg

美味しかった〜。(^^)

車運転するのでアルコール抜きだったのが残念。
夫はここの世界の瓶ビールが好きで、ケース覗いて楽しそうに選んでいました。

戻ってテレビ見て、渋滞が減ってきた8時過ぎに東京向けて出発。
まあまあの渋滞で2時間で到着。

来週も日曜帰りかな。
by PJmama | 2015-05-19 08:12 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)