人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う夕食タイム

今回夫がゴルフということなので、1人で八ヶ岳へ。
金曜日に出たのは夜、近所に新しく出来るレストランの試作品の試食会があったから。
今回の料理は、タイ風さつま揚げ、大根サラダ、スパイスソーセージ、トムヤンクン、グリーンカレーでした。
いつもと違う夕食タイム_d0152765_18265017.jpg

ちょっと食べ残しぽくなっちゃったけど。
どれもおいしい。
オーブンまで試行錯誤をして、メニューを決めるらしい。
楽しみです。
10人ほどで賑やかなお食事。
八ヶ岳ではあまりないからね、

土曜日は2軒隣のきなこママとうちでご飯。
前日ご主人がお仕事で山に行くので1人と聞いていたので、昼庭仕事しているきなこママ誘ってみました。
まあ買ってきたものとか有り合わせで大した料理作らなかったけど。
いつもと違う夕食タイム_d0152765_18265140.jpg

きなこママはサラダ作って持ってきてくれました。
きなこちゃん、ジャスパーにかまってほしくて追いかけ回し、ジャスパーは勘弁してよ〜ってきなこママに助けを求めてました。
いつもと違う夕食タイム_d0152765_18265291.jpg

さすがに夜は疲れて爆睡していました。
もうおじさんだもんね。

2日とも楽しかったです。
by pjmama | 2015-04-19 17:48 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)