八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ランチはココットビレッジで

原村のCOCOさんが日曜と月曜の2日限定10食のランチを始めたとブログで読んだので、ランチに行ってきました。
ジャスパーも一緒だけど、 少し裏の林の道で走らせたら、車でお留守番させました。
看板も新しくなってる。
d0152765_20552995.jpg

d0152765_2055308.jpg

部屋もテーブル3つ置いてあり、すっかりカフェ。
メニューも美味しそう。
d0152765_20553092.jpg

実際美味しかった。
d0152765_20553177.jpg

少しずつたくさん。
d0152765_2055323.jpg

80グラムって言ってたけど、すごくお腹いっぱい。
これで飲み物ついて1000円。
ランチデザートは250円、3種類。
花豆ぜんざいにしました。
d0152765_20553330.jpg

お椀は長崎のご親戚から譲り受けた大正時代の塗りのお椀だそう。
お土産にブラウニーケーキと石鹸とくん炭を買って帰りました。
久しぶりにルナちゃんと遊びたかったけど、裏の車で退避していたルナちゃんが入ってきて私に飛びつくや否や、ギャンギャン吠え。
たぶんジャスパーの匂いで嫌なこと思い出しちゃったのかな。
最初ジャスパーがガウガウ脅かしちゃったのが悪かったんでしょうね。
仲良くできたらよかったんだけど、もう無理だろうなあ。
残念。

COCOさんとパパさんの料理美味しかったから、また食べに行こうっと。
[PR]
by pjmama | 2015-04-12 21:03 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama