ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

いけずな兄さん

今日八ヶ岳に来る前にふらんちゃんに会ってきました。
まず、お家の前でクリュちゃん、ふらんちゃんの順で会わせてみました。
吠えずに挨拶できました。

なのでお宅に入らせていただいたら….
最初は良かったけど、途中数回ガウガウふらんちゃんを追いかけて怖がらせてしまいました。
d0152765_19344968.jpg

だいたいパピーでも自分のが上って言わないといられないのかしら。
クリュちゃんにもアビィーにもきなこにもそうだったけど、すぐに弱虫って見破られるんですよね。
d0152765_1934507.jpg

クリュちゃんとはもう問題なし。
ふらんちゃんとも仲良くなれるようにこの後一緒に少しお散歩。
外だとジャスパーも 平気。
ふらんちゃんも尻尾あげてルンルン歩いていました。大物かも。
次回は八ヶ岳で遊びましょうね。
[PR]
Commented by リュリママ at 2015-04-05 07:45 x
昨日はお忙しいところお越しいただき、ありがとうございました。
かわいいお土産と食べるのがもったいないないようなお菓子もありがとう(^_^)v

ふだん、おねいちゃんを舐めきっているふらんもジャスパー君にカツ入れられて、大人のすごさがわかったことでしょう。

また、教育的指導をよろしくお願いします。
Commented by PJmama at 2015-04-05 22:18
◆リュリママさん
まったく大人げない子で申し訳ありません。
道で合わせたときは平気だったので、油断しました。
ふらんちゃん、一緒にお散歩したときは平気そうだったからトラウマにはなっていないと思うけど、GWには八ヶ岳のうちに遊びに来てください。優しいけどハイパーなお姉ちゃんが二人もいますから、遊んでくれて楽しいですよ。
by pjmama | 2015-04-04 19:03 | ジャスパー | Comments(2)