人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ

6時にテトラで晩ご飯。
サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525366.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525426.jpg

焼きそら豆、油揚げと味噌チーズ、ホタテと春野菜のなめろう、椎茸としめじ、水蛸と大根の炊いたの、ひゅうが飯(海鮮丼)。
いつもながらおいしい。
お腹いっぱいになって、国領へ。

本当よくぞこのタイミングでという感じ。
野川のライトアップは1年に一晩3時間だけのイベント。
それも2日前に決定だから、やきもきしてました。
初めての行けたけど、聞きしに勝る美しさ。
サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525583.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525692.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525756.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_1152575.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525833.jpg

サリーさん来訪3 晩ご飯の後野川へ_d0152765_11525940.jpg

カメラがよければもっと綺麗に撮れたんでしょうけど。
夜桜堪能しました。
プロの照明ってすごいですね。

サリーのおかげで私も1日桜を満喫できました。
また来てくださいね〜。
Commented by nanayumi723 at 2015-04-03 15:59
野川のライトアップは1年に一晩3時間だけのイベント

それを見れたなんてすごいラッキー!
ほんとに「眺めを何に例うべき」ですね~。
Commented by pjmama at 2015-04-03 19:13
◆由美さん
以前から一度は見に行きたいと思っていたんですよね。
うちからも近いし。
知ってる人は楽しみにしていて、開花したらみんなネットでいつか開催されるかチェックしているんでしょうね。
ものすごい混雑でした。
by pjmama | 2015-04-02 22:56 | 友達 | Comments(2)