今回はがっつりランチと春らしいお家ご飯とカフェデザート

土曜日昼前に韮崎におっとを迎えに行き、そのままランチへ。
そばかカレーということで、久しぶりに長坂のブルーレイさんへ。
ここのビーフカレー美味しいんですよね。
セットにするとサラダと飲み物付いてきて1000円です。
d0152765_21525541.jpg

d0152765_21525632.jpg

サラダ撮り忘れて食べちゃいました。
お肉トロトロでおいしい(^^)

日曜日のランチは味亜へ。
生ニンニクたっぷりの焼きもつ半ラーメン付き。
d0152765_21525654.jpg

庭仕事で体力使ったからねえ。
満足。

土曜の晩はチキンソテー、酒粕と蕗味噌のクリームソースかけ。
パンはフェアリーテールで買ったもの。
d0152765_21525776.jpg

春の味ですねえ。

日曜日の午後は雨だったので、ひまわり市場に買い物に行くついでにCABINにお茶しに行きました。
季節物のイチゴのチーズケーキと焼きイチゴタルトがあったので、焼いた方を注文。
d0152765_21525815.jpg

紅茶とも合います。

よく食べた週末でした(^^)
[PR]
by pjmama | 2015-03-30 17:04 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)