人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川公園散歩

ジャスパー週末八ヶ岳に行って、リラックスできなかったから、今日野川公園に連れて行きました。

まだ桜は咲いていないから、空いています。
ジャスパー何度も芝生でゴロスリ。
野川公園散歩_d0152765_20441833.jpg

たくさん匂い嗅ぎもして満足。

野川公園の近くに住んでいるクリュちゃんと一緒にお散歩もできたしね。
野川公園散歩_d0152765_20441955.jpg

帰りの車で寝ていたし、うちでもご飯の後爆睡です。
野川公園散歩_d0152765_2044203.jpg

Commented by リュリママ at 2015-03-24 10:18 x
昨日はありがとうございました。
クリュのうれしそうな顔を久しぶりに見ました。

朝晩の散歩は「フタリきり」でしていますが、
私の心に余裕がないから(早く帰らなければとか、ふらんはピーピー鳴いているのではないかとか)、きっとクリュもリラックスできてないのでしょうね。

おまけがいてもジャスパー君がリラックスできてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by pjmama at 2015-03-25 08:29
◆リュリママさん
こちらこそ、お散歩ご一緒できてよかったです。
ジャスパー、自分がよく知っている好きな場所だっせいか、どんどん先に行ってしまってごめんなさい。
どうもここは匂い嗅ぎするとこ、ここはゴロスリするとこ、ここはとっとと移動するとこって分けているようで。(^^)
野川公園はのびのびしていいところでしょうか?
リュリママのうちから近いんだからお散歩行ってみては?
ふらんちゃんがお散歩できるようになったら週末だけでも。
やっぱり運転再開するしかないんじゃないですかあ?(*^o^*)
そうすれば八ヶ岳でもいっぱい遊べますよ〜。
では、また野川公園行くときはお誘いしますので、デートしましょ。
by pjmama | 2015-03-23 20:32 | ジャスパー | Comments(2)