今の庭 3月3週目 2015

あっという間に3月も半ば。
そろそろ定点観測。
d0152765_185544.jpg

冬枯れとあまり変わらないように見えるけど、ユリエリアでは遅咲きのクロッカスが満開。
d0152765_1855668.jpg

d0152765_1855545.jpg

うちはまだだけど、並びのうちの庭で日当たりがいいところは水仙やムスカリが咲き始めていました。

毎週の変化が楽しみになってきました♪
[PR]
Commented by マビ母 at 2015-03-17 10:01 x
お山にも春が来てますね!!
どんどん緑が増えていきますね。
お庭仕事が忙しくなってくるけど
それも楽しみかな?
Commented by pjmama at 2015-03-18 08:31
◆マビ母さん
八ヶ岳もそろそろ庭仕事始動なんですが、ヒノキ花粉症なので、これから1ヶ月弱庭仕事も辛いです。スギ花粉はそれほどひどくないけど、八ヶ岳はヒノキ林が多いので、浴びすぎて発症したらしい。
海辺は花粉症なさそうでいいですね。
by pjmama | 2015-03-16 16:26 | ガーデニング | Comments(2)