ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

10日に1回のお楽しみ

PJにはよく食べさせていた骨つきラム肉。
そろそろ歯石が付きやすくなったジャスパーにも食べさせようと骨つきラム肉を与えることにしました。
肉のなみかたっていうサイトで犬用に売っているオーストラリア産の骨つきラム肉。一つ250gぐらい。
肉と骨だとウンが硬くなりすぎるので、野菜煮たのを別にあげてます。
骨付き肉は大型犬にはいいですね。食べ応えもあるし。
d0152765_22334982.jpg

肉を削ぎながら食べるから時間もかかります。
普通はあっという間に完食のご飯も骨つき肉だと30分以上は食べているので、本犬も満足だと思います。
骨は残すけど、中の髄は美味しいみたい。
なかなか取れないのは私が出してあげます。
d0152765_22334819.jpg

食べ終わった歯を見たら真っ白。

10日に1度食べさせるようにしようと思っています。
[PR]
by pjmama | 2015-03-13 20:27 | ジャスパー | Comments(0)