ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

甘いもの 洋と和

八ヶ岳に行くとたくさん動くから3時に、おやつ食べたくなるんですよねえ。

日曜日は清里からの帰りに月のひるねさんでフワフワのシフォンケーキを買ってきました。

前回黒糖食べたいのになかぬか買えないんですよねと話したからか作ってあってさあ買おうと手を伸ばしたんですが、手が止まりました。
だって隣にザラメがあったんですもの。
どちらも好き。
迷った挙句二つともお買い上げとなりました。
d0152765_8241149.jpg

帰って食べたのはザラメ。
冷凍庫にあったバニラアイスとイチゴ添えて。
d0152765_8241268.jpg

飲み物はチャイ。
美味しい。

月曜日の午後は友達にもらった最中。
d0152765_8241396.jpg

空也と和光のコラボだとか。
サクサクして美味しい。

スィーツ分、動いている分と相殺しているといいけど。
[PR]
by pjmama | 2015-03-03 21:03 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)