八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

散歩よりご飯

ハーブセミナーに行ってから、毎朝ドッグフードにハーブティー入れてふやかして食べさせています。
d0152765_17391087.jpg

いつもは夫が散歩に連れ出している間に仕込むのですが、今朝は夫が早く出たので、私が散歩担当。
さんほの前に仕込んでたら、ジャスパー匂いですっかり朝ご飯モード。
ケージで待機。
d0152765_1739115.jpg

散歩に行くよ〜の声にも、え〜行くのって表情。
d0152765_17391148.jpg

で、散歩はもうトイレ済ませたらUターン。
もう少し歩かないっと言って少し歩いたけど、やっぱり帰る方向帰る方向へ。
さっさとうちへ。
d0152765_17391231.jpg

足拭いたら一目散に階段を登って、
d0152765_17391287.jpg

とりあえず出てくるかの確認でキッチンへ。
d0152765_17391392.jpg

出てくるよねと見つめ、
d0152765_17391488.jpg

お皿持ったの確認するやイソイソ走り、
d0152765_17391514.jpg

ケージで待機。
d0152765_17391531.jpg

やっとありつけ、一心不乱。
d0152765_17391664.jpg

で、あっという間に完食。
d0152765_1739559.jpg

足りないのアピール。
d0152765_17395673.jpg

デザートに私の食べた後のヨーグルト容器をもらい、
d0152765_17395629.jpg

朝ご飯は終了。
お腹がくちくなったところでもう一度散歩とか行きたいと言ってるか裏庭で見てる。
d0152765_17395724.jpg

さて、トレーニングでもするかな。
[PR]
by PJmama | 2015-02-02 08:57 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama