ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

楽しそうなおもちゃ

モモちゃんのママにお誕生日のブレゼントをもらいました。
モモちゃんもお気に入りのイカ!
d0152765_1951311.jpg

ちょうどいいので、待てさせて、
d0152765_1951570.jpg

それからリードつけて無視の練習。
うちじゃなんら問題なく食べ物でもおもちゃでもできるようになりました。

ご褒美に遊んでいいって行ったら、早速カジカジ。
d0152765_195162.jpg

持ってきて引っ張って。
d0152765_1951652.jpg

足元で一人遊び。
d0152765_1951781.jpg

気に入ったようです。

ありがとうねぇ(^^)
[PR]
Commented by おちゃ at 2015-01-31 22:07 x
これいいですね。
茶々之介に見せたら、きっともう大変。
振り回して、カミカミして。
Commented by PJmama at 2015-02-01 15:46
◆おちゃさん
大王イカだそうです。確かにおでこのところに王冠マークがありました。
縫い目が甘く、ちょっと目を離したすきに内臓ぶちまけたようになりました。
即座にかき集め、縫いましたが、今度は別のところが裂けて結局3回縫うことに。
犬のおもちゃはすぐ裂けないようにしっかり縫ってほしいんですけどねえ。
ジャスパーは引っ張りっこもブンブン振り回すのも噛み噛みも中身出すのもできて楽しそうです。
by PJmama | 2015-01-29 19:44 | ジャスパー | Comments(2)