ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

穴八幡宮ツアー

毎年恒例の穴八幡宮ツアーに参加してきました。
仕事の諸先輩方とあう貴重なツアーとなっています。
d0152765_16405447.jpg

去年も無事に1年お金に悩まされることなく過ごせたので先ずはお礼に納めて、また新しいお札を買いました。
d0152765_16405511.jpg

今年は西南西に向けて貼るみたい。
再来週の節分まで覚えておかなきゃ。

今年は空いていたのですぐ終わり、リーガロイヤルホテルへビュッフェランチに向かいました。
時間が早かったので大隈庭園散歩しようと前まで行ったのですが、開園前。
ならと早稲田の学食見学。
d0152765_16405548.jpg

いろいろ体に良さそうなお惣菜がたくさん。
写真はケーキのケースだけど。
来年はここで食べる?なんて話しながらホテルへ。
d0152765_16405623.jpg

d0152765_16405648.jpg

ロビーの花が華やか。
ビュッフェはサラダや野菜料理がたくさん。
d0152765_16405742.jpg

前菜だけでお腹いっぱい。
メインにカレーライス、サーモンピラフ、鶏肉のクリーム煮をお皿に取ったけど、写真撮り忘れて食べちゃいました。
デザートは半分の種類のみ。
d0152765_16405825.jpg

苦しい〜。
楽しくおしゃべりして散会。
夜は粗食にしなきゃねえ。
[PR]
by PJmama | 2015-01-16 16:29 | 東京ネタ | Comments(0)