ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ジャスパーのトリーツ作り

最近トレーニングにトリーツを使うので、たくさん種類も必要。
一番美味しいものとして、砂肝、レバー、軟骨を茹でたものを使っていますが、まあまあのものとしてリンゴのチップを作ることにしました。

d0152765_830320.jpg

1日半干して、曇り始めた昨日の午後からうちで。
今日は雨の予報だしね。

昨日カラッとさせるのにコンベクションオーブンを使おうとしたのですが、見たら下の電熱が折れて割れていました。

自宅にトースターはなくトースト焼くのにもこのオーブン使っていたので、不便。
今日の午後買いに行くことにしました。
何がいいかな。
[PR]
by PJmama | 2015-01-15 08:20 | ジャスパー | Comments(2)
Commented by く~まん at 2015-01-15 16:32 x
今更ながら
ジャスパー君5歳の誕生日を迎えたんですね
おめでとう!ジャスパー君
今年も健康ですごそうね

八ヶ岳の天気はどうですか?
今日はこちらも雪です
Commented by PJmama at 2015-01-15 20:20
◆く〜まんさん
お祝いコメントありがとうございました♪
もう5歳、何かあっという間です。
日々ジャスパーとの生活を大事にしたいなと思います。

今日みたいな雪の日は八ヶ岳にいれたら思う存分雪遊びできたのに、東京で残念です。
1日冷たい雨でした。