ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

午前はスキーで午後はおしゃべり

去年は大雪でスキー行けなかったから、今年は行ける時に行こうと、今朝早朝散歩のあと、ジャスパーお留守番させてサンメドウズスキー場へ。
思ったりよ車が多かったので混んでるのかと思ったけど、そうでもありませんでした。
青空で気持ちいい。富士山も見えるんですよね。
d0152765_1891455.jpg

午前の半日券とスキーレンタルして午前いっぱい滑りました。
一回10時にお茶休憩とったけど、全部でパノラマリフト9本、ペアリフト5本ぐらいで上がりました。
昼近くに山頂に雪雲がかかり寒くなったし。
コブもないので滑りやすくて楽しかったです。
今シーズンからシニア料金で割引❤️だしね〜。
なのにサングラスと手袋忘れて買ったから高くついたけど。
着替えて下の方でランチと思っていたのに着替えも忘れたからスキー場でラーメンで済ませました。

ジャスパーお留守番させていたので、昼にもお散歩。
朝会えなかったからアビィーのうちに寄ってアビィーママに撫でてもらってから田んぼで少し走って運動。
d0152765_1891551.jpg

うちに帰って眠くなったところにジャスパー大好きなお客さん2人。
COCOさんとPanくんのママ。
おもたせのケーキ。
d0152765_1891844.jpg

パウンドケーキ美味しかったあ。
生クリームにキャラメルほうじ茶が混ぜてあって美味。
お茶は来る前に買ってきた和梨とハチミツのほうじ茶。
これ美味しくて大好き。
今日は示し合わせたようにほうじ茶尽くし。
ジャスパーあまりに嬉しくて抱っこせがみ続けてうるさい。
ちょっと興奮気味。
疲れたらしくお二人が帰ったらバタっと静かになりました。
私も疲れたから今日は早く寝ようね。
[PR]
by PJmama | 2015-01-10 17:43 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)