ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

実家に新年の挨拶

お正月毎年恒例にしているのは2日に私の実家に新年の挨拶に行くこと。
ジャスパーも楽しみにしています。
d0152765_1851891.jpg

おばあちゃん大好きだからねえ。
PJもそうだったけど。
倒されて骨折となったら目も当てられないので、母には落ち着くまでソファーに座ってもらいます。

大好きな人にはテンション高いけど、食べ物を前にしても後でねと言うと大人しくできるのがえらいところ。
d0152765_185189.jpg

ローテーブルでも大丈夫。

我慢していたご褒美にブリの皮あげました。
一緒に木場公園までお散歩。
d0152765_1851984.jpg


天気が良くなり、人も多かったので、真ん中には行かず、人がいない端っこの林の中や草地を歩きました。
匂い嗅ぎもゴロスリもできて本犬は満足したみたい。
うち帰ってまったりしてます。
d0152765_1852061.jpg

[PR]
by PJmama | 2015-01-02 17:33 | ジャスパー | Comments(0)