ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

クリスマスケーキお相伴

今日ジャスパー共にエルマー&りゅうくんのうちにお呼ばれ。

ワンコ用クリスマスケーキもらったからジャスパーにも半分くれるって連絡もらったの〜(^^)
d0152765_1656165.jpg

おいしそう〜。
実際おいしかったみたいですよ。

私たちのランチ。
d0152765_1656429.jpg

この後チョコレートケーキのデサート。

ジャスパーのデザートはは特大の骨。
d0152765_1656724.jpg

歯の汚れがだいぶ落ちました。
3ヶ月に1度食べさせているりゅうくんは8歳なのに歯が真っ白。
ジャスパーもソロソロ歯石がついてくるからこの骨買おうかな、

エルマー&りゅうくんちへのクリスマスプレゼントは八ヶ岳の陶房たゆさんのエンジェルゴールデンレトリバーのお香立て。
ジャスパーにはレスキューレメディースプレーをもらいました。

楽しすぎてエルマー&りゅうくんちでわちゃわちゃしていたジャスパー、帰ってからダウン。
d0152765_16561031.jpg

楽しかったのねえ。
また遊びに寄らせてもらおうね。
[PR]
by PJmama | 2014-12-26 16:11 | ジャスパー | Comments(0)