ジャスパー冬仕様

今回のミッションの1つはジャスパー使った年賀状の写真撮影。

なので、金曜日にシャンプーの予約。
脚の飾り毛だけ冬仕様にカットしてもらいました。
d0152765_2024544.jpg

上がシャンプー前、下がシャンプー後。
夏と比べて見た目そんなに変わらないけど、お股の毛玉もなくてサラサラフアフア。
いい匂いでずっと抱っこしていたいぐらい。
ジャスパーはシャンプーの時、車から降ろしたらトイレしてすぐ車乗るって。
しっかり覚えていて帰りたい〜と駄々こねたけど、お姉さんたちに撫でられて諦めて連れて行かれました。
3時間半頑張ったので、お疲れ。
d0152765_2024820.jpg


土日山がきれいに見えるほど晴れなくて
あまり写真きれいに撮れませんでした。
冬型の天気になると南アルプスに雪雲がかかってしまうので仕方ないですね。

写真撮る前に汚くなったら困るのでTシャツ着せて散歩。
d0152765_20241123.jpg

朝の散歩では霜柱を踏みしめて、夕方の散歩では真正面から吹き付ける風に挑みながら前に進みました。
八ヶ岳の冬の散歩は厳しい。

でもジャスパーが大好きな雪遊びももうすぐ。
今シーズンもたくさん遊びたいな。
[PR]
by PJmama | 2014-12-14 19:33 | ジャスパー | Comments(0)