ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

蕎麦に鯛茶漬けにキムチ

昨日茅野のエコーライン沿いにできた蕎麦カフェ「傍」
でランチしました。
ここは蔵を改装したらしい。
若いご夫婦が開いた蕎麦カフェ。
d0152765_17504697.jpg

メニューはこんな感じ。
d0152765_17504930.jpg

左の一番上のにして、+300円で野菜プレートに変更。
COCOさんとつくね頼んでシェアしました。
d0152765_17505280.jpg

3つあったんだけど、写真撮り忘れて残り一つ。
野菜プレート。
d0152765_17505679.jpg

更科と田舎蕎麦。
d0152765_1750594.jpg

d0152765_1751241.jpg

お腹いっぱい。かえしの汁とキノコの温かい汁にしました。
おいしいから既に人気店。平日雨なのに満席でした。

今日はアビィーママに堆肥作り手伝ってもらった後、一緒にサニーサイドカフェでランチ。
鯛茶漬け食べたかったの。デザード付きで1200円。
d0152765_1751539.jpg

d0152765_1751832.jpg

ちょっとイメージと違ったけどおいしかったです。
デザートのプレートのデコレーションがかわいい。

トリミング後のジャスパー引き取った後帰りに寄ったのがこちら。
d0152765_1751966.jpg

石堂と若林の交差点の間に新しくできた韓国料理の惣菜とお弁当屋さん。
d0152765_17511265.jpg

d0152765_17511520.jpg

おいしそうだし安い。
キムチとチヂミ買って帰りました。
明日ランチにお弁当買ってみようかな。
[PR]
by PJmama | 2014-12-12 17:35 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)