ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

東京は紅葉が見頃

八ヶ岳は里も雪がチラついているそうですが、東京は今紅葉が赤く色づいています。
ジャスパーと公園に行ってみました。
d0152765_13452728.jpg


ここは数少ない犬オッケーの公園で草地が多いので犬が集まります。
そこらじゅう数知れないメールがあるらしく、匂い嗅ぎまくりのジャスパー。
d0152765_1345284.jpg

うちの中や近くの道ではできるトレーニングもそれどころではないみたい。
刺激が強すぎるんですね。
ここや知らないところでもできるようになるのがゴールかな。
[PR]
by PJmama | 2014-12-07 13:36 | ジャスパー | Comments(0)