ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ランチ4種

今回それぞれバラエティーに富んだランチを食べてきました。
金曜日はASUHAで魚定食。この日はノドグロの干物。
d0152765_027176.jpg

身体が喜ぶ食事。ただ男の人には足りないかも。
土曜日はサニーサイドカフェでイクラ丼。
d0152765_027599.jpg

量が多くてお腹いっぱい。できれば、サラダはいいから汁物がほしいかな。
苦しかったけど、デザート食べちゃった。
d0152765_027831.jpg

おいしかった〜。

日曜日は清里の萌木の村で行われていたジビエ祭り行って何か食べてこようと思っていたんですが、庭仕事午前中に終わらなかったので、近場のエフスリーのマルシェに行って、ランチとケーキをお持ち帰り。
d0152765_0271182.jpg

八ヶ岳倶楽部の隣のPASSOさんが初出店とのこと。
d0152765_0271288.jpg

信玄豚のトマト煮込みライス。おいしかったけど、できたら色々な野菜のピクルスとかライスに乗っていたら嬉しい。
ケーキはヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ。これはリッチで一回では食べられませんでした。
今度はお店に行ってみたい。

月曜日はこの間行った光環。
グラタン食べたかったの〜。
d0152765_0271588.jpg

デザートセットも頼んじゃいました。
パンナコッタと柿のシフォンケーキ。
ここ、料理もデザートもおいしい。
あまり席数ないから人気が出て混むのは困るけど、人が来なくてなくなっちゃうのも困まります。
たくさんメニューがあるし、他にはないメニューがあるので、いろいろ食べてみたくなります。
今度はブイヤベースかな。

昼しっかり食べていたので、毎日夜は粗食にしました〜。
[PR]
by PJmama | 2014-12-01 23:44 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)