ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

冬の庭仕事用に

八ヶ岳、里は冬でも天気が良ければ庭仕事ができます。
夏のジーンズだと寒いので、暖パンで作業したんですが、暖パンって表は薄い生地でてきているので、鎌とか当たると簡単に切れちゃう。

なので、冬用に暖かいジーンズ買うことにしました。
検索サイトで、「ジーンズ 裏起毛 股上深め(しゃがむことが多いので背中でないことが必須)」で調べたら、出てきたのがMRS.◯◯。
これヒップよりウェストが太い中年体型に合わせたらしい。
ジーンズは履いてみなければわからないので、置いてあるデパートで試着してみました。
股上深めだけど、もう少し上のがよかったし、腿もぴったりすぎだったので、他のを試しました。
買ったのはこちら。
d0152765_8363368.jpg

somethingという名前です。
早速履いて庭仕事してみたけど、動きやすいし暖かいくてgood!
ちょっと高かったけど、長くボロボロまで履くものだからいいかな。
[PR]
Commented by リュリママ at 2014-11-30 09:14 x
ジーンズ、2本買いましたか?
somethingは小淵沢のアウトレットのEDWINにおいてあるので、
お勧めしようと思ったのですが…。
Commented by PJmama at 2014-11-30 18:15
◆リュリママさん
2本買っちゃいました~。
もともと違うもの買うつもりで行って、somethingが気に入ったので、即決で買ってしまったんですよねえ。
アウトレットにあるとか考えが及びませんでした。
まあ庭仕事しなければならなかったので、アウトレットに行く時間的な余裕がなかったから、よしとします。
安い値段聞いたらショックだから、聞かなかったことにしておきますねえ。
by PJmama | 2014-11-28 19:14 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)