ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今の庭 11月4週目 2014

連休は土日犬のトレーニングセミナーに参加したので、夫とジャスパーは土曜日に、私は日曜日の夜八ヶ岳入りしました。

昨日は暗かったからどのぐらい庭の様子がわからなかったんですが、今朝見たら
ギリギリセーフ。
d0152765_176344.jpg

定点はこんな感じ。
d0152765_1763648.jpg

コナラが朱色から黄色、薄い黄緑まで色が変わっていてきれい。
d0152765_1763991.jpg

秋の光は透き通っていて明るい。
d0152765_1764358.jpg

落ち葉は3分の1。
今回は二ヶ所掃きました。
d0152765_176473.jpg

d0152765_1764885.jpg

[PR]
by PJmama | 2014-11-24 16:54 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2014-11-25 09:55
雑木林が立派になってきましたね。
木が大きくなっても周りに気兼ねしなくてもいいから
羨ましいです。
Commented by PJmama at 2014-11-25 15:01
◆school-tさん
今紅葉しているほとんどは高い木でそれは元からあった木なんですよ。
植えた木はまだ低いので、紅葉が終わるのも早いみたいです。