人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいランチ場所

土曜日はひまわり市場近くオーガニックカフェ「 Kampo & Organic Asuha」へ。
この間休みで行けなかったから。
メニューは野菜中心、さかな、サムゲタン。魚は西京焼きだったので、こちらにしました。
新しいランチ場所_d0152765_1232243.jpg

いろいろ少しずつで美味しかったです。
デザートは真ん中にあるあんみつ。
ランチは10月から始めたそう。
限定10食なのでそんなに宣伝してないとここと。
本業は漢方販売だからとか。
自然食品も売っているから買い物ついでに寄るのがいいのかな。

日曜日は長坂のスポーツ公園前にできた光環CORONAへ。
ここは前にパン屋フェアリーの店舗だったところ。
新しいランチ場所_d0152765_12323100.jpg

メニューはこちら。今日少ないみたい。
新しいランチ場所_d0152765_1232337.jpg

タコライす食べました。
新しいランチ場所_d0152765_1232488.jpg

多いかなと思ったけど、ペロリと食べてしまいました。
ピザとかのテイクアウトもできるようです。
後で普通のメニュー見せてもらいました。冬はグラタンとかブイヤベースとかあるし、通常のメニューもロコモコ丼やとかおいしそうなメニューがありました。

まだ知られていないのかお客さんは私一人でした。
また来よっと。
by PJmama | 2014-11-16 12:19 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)