八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

東京のウォーターフロント?で

実家に渡すものがあったし、友達のMちゃんが休みだというので、ジャスパー連れて実家に行くことにしました。
その前に来週トレーニングをする予定の公園へ下見に行きました。
(ジャスパー連れになるかどうかは微妙な状況になっているみたいだけど)
大井埠頭海浜公園。
初めて行きました。
東京湾岸にある大きい公園。
地図はこんな感じ。
d0152765_17522127.jpg

駐車場に車を停めて、散歩開始。
d0152765_1819435.jpg


芝生広場でまずおしっこ。
道を渡って渚のあるほうを歩いて、端まで行ってまた道を渡って、もとの公園のほうへ。
広い芝生広場でゴロすり。
野球場の脇を通り駐車場へ戻りました。
45分の散歩。

Mちゃんを拾って近くのケーキ屋さんで後で食べるケーキをゲット。
d0152765_17522247.jpg

ケーキ屋さんの向いにオシャレなカフェができていました。
ここはコーヒー豆を売っているところみたい。
ここのケーキ屋さんで買ったケーキの持ち込みオッケーだそう。

実家にジャスパー置いて、Mちゃんと行ったのは東京都現代美術館。
カフェはベトナミーズ。
初めて入りました。
d0152765_17522349.jpg

空いてるしいい感じでした。
レストランはちよっと高いかな。

実家でケーキ食べながらおしゃべり。
ジャスパーも大好きな人に囲まれて満足だったようです。
[PR]
by PJmama | 2014-11-11 17:31 | 東京ネタ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama