川遊び今年はまだいける?

日差しが出ていたら昼は暖かかったので、川遊びに行ってきました。
d0152765_1223661.jpg

d0152765_1223786.jpg

d0152765_1223862.jpg

スーツ着せてても、寒いのか毎回川から上がったら少し離れたてころまで行ってブルブルしてから戻るっていうのを繰り返しました。
30分したら足が震えてきたみたいなので
終了。
水量豊富で水流もきつかったから、いい運動になったみたい。
朝も夫と牧草地走ったみたいだったから、ご飯食べたら爆睡。
d0152765_1223818.jpg

静かでした。
[PR]
Commented by く~まん at 2014-11-06 21:18 x
まだ川遊びできたんですね
ジャスパー君の写真からつかれた~って感じが伝わってきます
桃花も三分一湧水で川に入りたそうでした
今年は1度の川遊びだったので来年は何度もつれていってあげたいな~
Commented by PJmama at 2014-11-07 13:24
◆く〜まんさん
ジャスパー水遊びが一番好きなんですよね。
冷たいから寒いと思うんですが、止めようって自分からは言わないので、こちらが判断してやめさせてます。
低体温症になるらしいんですよ。
足が震えだしたらストップのサインと聞きました。
桃花ちゃん、今年泳いだの一回だけだったんですか?近くに泳げる川たくさんあるでしょうにもったいない。
夏の運動不足解消するので、来年は連れて行ってあげてくださいね。
by PJmama | 2014-11-05 12:15 | ジャスパー | Comments(2)