ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

台風前に早めに東京へ

明日は大型台風直撃って言われているので早めに東京へ戻ってきました。

今朝はさすがに疲れていたんですね。
ジャスパーも私も起きずに7時過ぎまで寝ていました。

外に出たらきなこちゃんに家の前で会ったので、一緒に畑周回コースへ。
本をアビィーママに貸す約束していたのでそのまま一緒にアビィーのうちに行きました。
ジャスパーはなでてもらって、きなことアビィーはギャウギャウ言いながらしばし遊んでいました。
フラットの遊び方ってゴールデンと違うみたい。顔突き合わせる感じ。ゴールデンは上になったり下になったりしながら首咬むのに。
朝から長めの散歩になりました。

片付けて10時半にはウチを出てniconi831でスープとお稲荷さん買ってから、谷戸城址へ。
d0152765_23461971.jpg

この時間はだれもいない。
ふかふかの腐葉土の園路。
d0152765_23462022.jpg

d0152765_23462138.jpg

中に入るのに南側から行こうとしたら、そこはひっつき虫だらけ。
まだ花の状態がら多かったからよかったけど、なるべく少ないところを選んで登りました。
中の広場はひっつき虫なくて遊びやすかった。
d0152765_23462567.jpg

30分ぐらいで車に戻ったけどジャスパーまだ散歩したりなかったみたいで、直ぐには乗りませんでした。
5分ぐらい周りを歩いてから車に乗せて東京へ。
渋滞もなく、2時にはうちに着いていました。

穏やかな秋の日だったか台風来ている感じがしません。
本当に縦断するのかしら。
被害がないといいですね。
[PR]
by PJmama | 2014-10-12 15:59 | ジャスパー | Comments(0)