ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

台風前に

連休なのに台風直撃の予想。
なら早めに来て台風前に帰ろうと、今日の夕方八ヶ岳入りしました。

着いたのは5時10分。
暗くなるのが早いから荷物を片付ける前にジャスパー連れてお散歩。
見たことがないくらいの見事な夕焼けの中、歩いていると、向こうから黒っぽい影がお兄さん引っ張りながら全速力で向かってくる。
きなこちゃんでした。
お友達が散歩してたみたい。
転ばなくてよかった。

ひとしきり挨拶したら、アビィーのうちに挨拶しに。
そこでフィリーちゃんが来て一緒に散歩したと聞いて、フィリーママに電話して一緒に晩ご飯食べることにしました。

行ったのはSORA。
野菜たくさん食べたかったので。
d0152765_20214025.jpg

d0152765_20214119.jpg

ちゃんとした家庭料理って感じです。

明日は1日いい天気の予報だから、ジャスパー運動させないと。
アビィーママに太った?って言われたからね。
[PR]
by PJmama | 2014-10-10 20:11 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)