今の畑 9月4周目 2014

iCloudの容量が上限に達すると警告出たので、写真パソコンに移したりしてたら
すっかり畑の写真アップするの忘れてました。
畑は担当じゃないからねえ。
扱いは悪いのかも〜。

なので、この写真は先週の週末分。
その前の週に蒔いた野菜の芽が出ているか確認。
d0152765_14414974.jpg


ちっちゃい芽が出ていました。
目を凝らさないと見えないぐらい?

散水機があるから大丈夫だと思ったのに、タイマー設定してある時間に出ていない⁉︎

すぐに水撒きにすると出るから、タイマーの設定部分が壊れたのかも。
とりあえず、デッキ下の水栓についていたタイマーと取り替えてきました。

今週末は行かないから、芽をチェックできるのは2週間後。
次回は間引きが必要かしらね。
[PR]
by PJmama | 2014-10-01 09:37 | ガーデニング | Comments(0)