ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

初ちびフィリーちゃん

ようやく予定があって、今朝ちびフィリーちゃんに会いに見晴らしの丘に行けました。

心配していた出会いはお互いワンワン言いながらもそのあとは絡まずまずは一安心。
お泊まりのかわいい柴犬のモモちゃんにもワンワン言ったけど、すぐに止めたので放すことに。
BHのワンズ達がいるからジャスパーも落ち着いて入られたのかも。
d0152765_9201488.jpg


後ろの方でゴロすりしたり、ボール投げして取りに行ったり少し遊ばせました。
d0152765_9201258.jpg


そのうち前の方にいたモモちゃんの近くに行って思い出したようにガウガウ。前の方に追いかけてしまいました。
途中で戻ってきたから群れから追い払ったつもりだったのかな。
あんたが邪魔ものなのにね。
モモちゃん、怖がらせてごめんなさいね。

いつも仲介入ってくれるごろう君は今朝は我関せず。
草食べてばかり。
問題ないって思っていたのかしら。

繋いで歩き始めたら、ジャスパーbのワンズに寄り添うように歩いていました。
一緒が安心なのね。

最後の方でキャンディちゃんに会いました。ジャスパーが苦手としているボーダーコリーだけど、穏やかでロックオンしないから、ジャスパーも大丈夫な子です。
でも、久しぶりで見た瞬間吠えたけど、すぐに思い出したのか後について少し歩きました。

駐車場でちびフィリーちゃんとツーショット。
d0152765_9201564.jpg


今度は昼に2人だけで会っても大丈夫かな。
[PR]
by PJmama | 2014-09-22 09:01 | ジャスパー | Comments(0)