ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

小淵沢にできた茶房

土曜日CABINでCOCOさんと待ち合わせ。
今回はバナナチーズケーキと紅茶。
d0152765_20165546.jpg

ここのチーズケーキは好きなタイプ。

店を出る時また新しい店のガードを発見。
甘味の文字に惹かれて日曜日の午後行ってみました。

場所はアウトレットの近く。
スタジオ・ド・アガサの隣です。
茶房きさらぎ。
d0152765_20165778.jpg

d0152765_20165930.jpg

メニューはこちら。
d0152765_2017172.jpg

クリームぜんざい食べたかったけど、売り切れで、抹茶くずプリンにしました。
d0152765_2017279.jpg

イメージと違っていたけど、おいしかった。
ただ、量が多かったです。
少し減らしていいから、同じ値段でほうじ茶とかつけてほしいかな。

次はホットサンド食べに行ってみようと思います。
[PR]
by PJmama | 2014-09-15 16:45 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)