人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつたくさんのおかずのカッコー

月曜日のランチは小淵沢のカッコーに行きました。

テラスは犬連れオッケーです。
サラダうどんとかカレーとかあるけど、気になっていたのはおかずたくさんの気まぐれランチ。
友達のブログの写真を見て食べられるかちょっと心配でした。

きたのはこれ。
少しずつたくさんのおかずのカッコー_d0152765_20172583.jpg

野菜たくさんの料理で美味しい。
しっかり完食。
小鉢が多いから量も多く見えるけどちょうどでした。
ワンプレートにすれば、少なく見えるかな。

食後はお茶が出ました。
少しずつたくさんのおかずのカッコー_d0152765_20172693.jpg

熊笹っぽいお茶でした。

残さず食べられるとわかったのでまた行きたいです。
by PJmama | 2014-09-03 20:08 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)