CABINと萌

今回二つのカフェに行きました。

土曜日は割ってしまったガラスのコップがあったので、コップを買いにCABINへ。

八ヶ岳アウトレットで買ったコップだったので、書き足しにと言って見たんですけどなくて。
あったのが気に入らなかったので、置いてあるのを知っていたからCABINに行きました。
買ったのはこちら。
d0152765_19512233.jpg

ついでにケーキセット。
d0152765_19512331.jpg

キャラメルバナナのチョコレートケーキ。
オーナーさんと犬が苦手な犬を飼っている飼い主同士の犬談義で盛り上がりました。

帰るとき出口近くで見つけたチラシを見て、日曜日新しくできたカフェに行ってみました。
白州横手にある「萌」。
7月にオープンしたばかり。
土日月のみオープンとのこと。
d0152765_1951249.jpg

杏仁豆腐食べました。
コアントローというリキュールをかけます。
シロップかける感じでかけたらかけ過ぎちゃって、お腹熱くなりました。
お酒だものね。
コーヒーは炭火焙煎らしい。
周りが別荘地みたいで、定住者もいるので、そういう人の憩いの場みたいです。
わかりにくいとこにあるからでしょうね。

チラシはひまわり市場とかカフェに置かせてもらうといいですよとアドバイスしてきました。
[PR]
by PJmama | 2014-09-01 19:34 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)