人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し秋風?

朝起きて外を見たらやっぱりスッキリ晴れていなくがっかり。
でも風があって湿度も今までより少し低かったので楽。
少し秋風?_d0152765_18522235.jpg

午前は庭仕事。
私道の砂利の雑草取りやゆりエリアの笹刈りなど。
少し秋風?_d0152765_18522367.jpg

うちでお昼を食べた後はジャスパー連れて近所をロングリード散歩。
25度ぐらいだと思うけど、やっぱり歩くと汗。
ジャスパーも戻ったらまたプールを期待してデッキに走って行ったので、水浴びさせました。
少し秋風?_d0152765_18522443.jpg

お疲れ。

大阪に行く夫を小淵沢駅に送りに行く前にこぶダイニングで早めの晩ご飯。
少し秋風?_d0152765_18522581.jpg

私はデミグラスソースのハンバーグ。
夫は高原野菜サラダと夏限定のモロヘイヤ丼。待っていたんですよね。
おいしそうに頬張っていました。

小淵沢駅は土砂降りだったのに、別荘に戻ったら道が乾いてる。
留守番していたジャスパーを短めの散歩に連れ出しました。
少し秋風?_d0152765_18522679.jpg

また湿度が高くなってきたみたいでムシムシ。
明日こそスッキリ晴れないかしらねえ。
by PJmama | 2014-08-17 18:33 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)