人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み初めての川遊び

雨が多かったから今日までなかなか川遊びできませんでした。
今日も早朝は小雨。
予報をみたら昼までは晴れるけど午後はまた雨。
なので、昼前に川遊びに連れて行きました。
釜無川は茶色の濁流。
山は雨雲に覆われてるから急に増水するのが怖くて上流に行くのはやめて、蔦木宿の河原にしようかと思ったんですが、20号が混んでいたので、20号沿の尾白川で泳がせることしました。
あまり深みはないので泳ぐ感じではありませんでしたが、ジャスパーは楽しそう。
夏休み初めての川遊び_d0152765_20152057.jpg

夏休み初めての川遊び_d0152765_20152190.jpg

流れが急だとダンベル見送るので、ダンベルにローブつけました。
久しぶりにビデオ撮りました。
スマホの写真をブログにUPするのは楽だけどビデオは面倒なので最近ビデオ撮らなかったんですよね。


1時間遊んで戻ってシャンプー。
さすがにジャスパーお疲れ。
夏休み初めての川遊び_d0152765_20152213.jpg


お留守番させて私たちはお昼食べに行きました。
今日はチーリンで中華粥。
夏休み初めての川遊び_d0152765_20152288.jpg

もう帰った人が多いのか道も店も昨日ほどの混雑はなし。

午後からまたザーザー降りの雨。
今年は変な天気です。
by PJmama | 2014-08-16 16:45 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)