ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

耐えられなかったから

昨日夕方まで用事があったので、週末八ヶ岳に行くのはやめようかなと思っていたんですが、東京が暑すぎるのでやっぱり行こうと6時過ぎにジャスパー連れて八ヶ岳入りしました。

全然違います。
湿度が高いから少し蒸し蒸しするけと、やっぱり気温が低いから楽。
エアコンなしでゆっくり寝られました。
朝の散歩ものんびりたくさん歩いたし。

午前中は庭仕事。
昼はチーリンさんでフィリーママと。
d0152765_18214629.jpg

初めてワンタンスープ。フィリーママが中華粥だったのでシェアしました。
久しぶりにいっぱいおしゃべり。
来週は犬同士会えるかな。

戻ってジャスパー連れて、清里のお山へ。
里は27度。上に行くと気温はどんどん下がってサンメドウズのスキー場は19度。
霧が流れる中、お散歩。
d0152765_18214710.jpg

美し池から登って行く山道には川が。
d0152765_18214867.jpg

川の音ジャスパーは気もそぞろ。

お散歩のあとはドッグラン。
d0152765_18214955.jpg

臭いが気になって持って来ない。
2、3回で終了。

久しぶりにシャンプーする前に気晴らしのプール。
d0152765_18215041.jpg

水遊びは好きなのにシャンプーは嫌いなのよね。

大きいからシャンプーするのも一仕事。
さつぱりしたね。
d0152765_18215123.jpg

[PR]
by pjmama | 2014-08-04 17:58 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)