人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は八ヶ岳のはずが…

昨日の午後八ヶ岳入り予定だったんですが、渋滞解消待っているうちになんかどんどん具合が悪くなって来て、熱を計ったら38度。
節々も痛くなって痰が絡み始めました。

昨日はほとんどベッドで寝て過ごしおさんぽも行かず。

今朝だいぶ良くなったけど、車を運転するのは危なそうなので、今回はパスすることにしました。
庭仕事も畑の収穫もジャスパーての長いお散歩もしたかったんですけどねえ。

つまんない〜と思っている様子のジャスパー。
連休は八ヶ岳のはずが…_d0152765_1245681.jpg

Commented by 8gatake at 2014-07-22 02:41
最近高熱の風邪流行っているみたいですね。
お大事に〜。
Commented by リュリママ at 2014-07-22 07:43 x
大変だしたね。
でも、無理してこなくてよかった。
お山は雨が降ったりやんだり、いらしてもあまり働けなかったかも。

ゆっくり休んで下さい。おだいじに~。
Commented by マビ母 at 2014-07-22 11:10 x
大丈夫?
夏風邪は長引くから、きちんと治してね。
Commented by pjmama at 2014-07-22 14:16
◆8gatakeさん
体がクーラーに慣れていない時期に周りに風邪を引いた人がいるとかかりやすくなるかもしれませんね。
完治を目指します。
Commented by pjmama at 2014-07-22 14:18
◆リュリママさん
八ヶ岳行きたかったのに、残念でした。
少しの雨なら庭仕事には体が楽だから梅雨明け前に庭仕事したかったんですよね〜。
Commented by pjmama at 2014-07-22 14:23
◆マビ母さん
エアコンない生活は東京では耐えられない
から、夏風邪は覚悟しなきゃねえ。
by pjmama | 2014-07-20 08:08 | 八ヶ岳生活 | Comments(6)