ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

急に真夏のようなので

今週は東京でのんびりの予定。
めちゃくちゃ暑くなったので、散歩も辛い。
かわいそうだから、涼しい林の中で土の地面を歩かせようと野川公園へ。
Jマートにも買い物あったし。

車からの外気温は5時で33度。
でも、林の中はやっぱり涼しい、
d0152765_20502734.jpg

ジャスパーも楽しそうにロングリードでお散歩。芝生でごろすり、久しぶりに走ったりして。
車に携帯忘れたので写真撮れなかったのが残念。
リラックスして駐車場に戻る途中で、イタグレ数頭が固まっているのが見えました。
すこし離れているから吠えずに通り過ぎられるかなと思ったんですが、先に吠えられ応戦。
せっかくテンション低くなっていたのにまたアップ。
車に乗せたら、隣から降りてきたゴールデン見てガウガウ。
d0152765_20502757.jpg


公園は涼しいから夏は車で来る人が多いんですよね。
広いから中では会わないけど、駐車場近くではすれ違うことが多いので気をつけなきゃ。
せっかくリラックス散歩しに来たんですものね。
[PR]
by pjmama | 2014-07-12 20:21 | ジャスパー | Comments(0)