八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

草刈りはハードなので

昨日の晩飲み会があったので、私だけ東京に残り、今朝9時のあずさで八ヶ岳へ。
甲府で乗り換えて長坂に迎えに来てもらいました。
日野春のが近いけど、味亜に行きたかったから長坂にしたんですよね。
今日のお昼はがっつり焼きもつ定食。
d0152765_19415549.jpg

生ニンニクつけて。
あ〜美味しい。
午後は草刈りだもの力つけなきゃ。

ちょっと休んで1時半から3時間。
擁壁の草刈り。
この辺はまた後で書くとして、終わった後ですぐ大阪に行く夫を送りに小淵沢へ。
5時発だったから駅には15分前に着きました。
喉が渇いてなんか飲みたい〜と思い出したのがイチゴの森のイチゴスムージー。
たぶん5時までのはずと電話したら少し遅れても大丈夫と優しいお言葉。
ビューンとレインボーライン走ってイチゴの森へ。
15分かからず5時前に到着。
今年初の夏秋イチゴのスムージー。
d0152765_19415637.jpg

d0152765_19415732.jpg

めちゃめちゃ体に染み渡りました。
今年も通おっと。

あ〜、今日はハードでした。
明日は雨みたいだからゆっくりして帰ります。
[PR]
Commented by wendy0209 at 2014-07-06 21:43
凄いフットワークですね♪
でも ここのスムージー美味しいですよね~ 大雪の被害で開店が遅くて心配しました
ここからすぐ下の シフォンケーキのお店も美味しいですヨ 山に来て 久しぶりに美味しいシフォン食べました 
Commented by pjmama at 2014-07-06 22:29
◆ウェンディママさん
イチゴ好きな私にはたまりません。
スムージー、先割れストローが最後飲みにくいのがちょっとだけど。
イチゴの森に行った後月のひるねさんに寄ろうと思ったんですが、4時までって書いてあったので諦めました。
リゾナーレで出店してたとき買ったことがあるんですよ。
ザラメ食べたかったのに残念。
週末しかしてないけどなかなか行けなくて。
来週あたり行けたらいいなと思っています。
ウェンディママのうちは歩いて行けるところにおいしいお店が増えていいですね。
by pjmama | 2014-07-06 19:26 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama