夏のハンギング

昨日の午後はモモママのところに夏のハンギングを習いにいきました。
モモちゃんにブラジルのW杯のマスコットのお土産持って。
パパに見せるまでダメってガジガジはお預け。
久しぶりのモモちゃんはジャスパーより歓迎してくれました。

出来上がったのがこちら。
d0152765_910519.jpg

ノブドウのバランスが悪かったから、だいぶ梳いて何とか様になったかな。

終わってから体調悪くて臥せっているエルマーのお見舞いへ。
ブラジル行く前より目力があって、ちょっと安心。
たくさん犬の匂いをつけて帰って来たので、ジャスパーのチェックが長かったこと。
d0152765_910524.jpg

[PR]
Commented by リュリママ at 2014-06-27 09:32 x
お帰りなさい。

早速、活動開始ですか~。さすが!です。
夏らしい涼やかなハンギングですね。

ところで、2週間?ぶりのジャスパー君との対面はどうだったのですか?
ふだん、お仕事から帰ってきたのと同じ、自然なお出迎えでした?
Commented by pjmama at 2014-06-27 14:15
◆リュリママさん
やっぱり歳ですねえ。昨日から風邪気味で体調最悪。
仕事場で風邪?って聞かれました。顔が浮腫んでいるから人からもすぐわかるみたい。
週末は八ヶ岳でユックリ休もうと思います。
雑草どれだけ目を潰れるかだけど。

ジャスパー、つれなかったですよ。
尻尾だけ降ってお帰り〜と挨拶に来たらすぐ夫にひ〜ひ〜甘えてました。
知らないうちに預けてみたらどうなるかしら。
夏にリュリママのうちに数時間置いて行ってもいいですか?
そのまま帰りたくない〜っていうかもねえ。
by pjmama | 2014-06-27 09:01 | ガーデニング | Comments(2)