ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

朝食のパンの新しいお供♪

土曜日長坂のフェアリーでクロワッサンとパイナップルあんのミニデニッシュ買って、日曜日の朝ごはんにしました。

オーブンで高温で温めてパリパリ。
d0152765_14581213.jpg

クロワッサンにはココナッツオイルと蜂蜜を塗りました。
おいしい!

この蜂蜜、アビィーちゃんちの。
d0152765_14581382.jpg

初めて採集した蜂蜜をいただきました。
うちまで来ていたみたいだから、ごく微量にうちの庭の花の蜜が入っていたりして。
この辺は色々な花畑の様なお宅だらけだからミツバチも集めがいがありそう。

癖がなくスッキリした、でもとっても甘いおいしい蜂蜜です。

今度はミントティーに入れて飲んでみようと思います。
[PR]
by pjmama | 2014-05-27 14:58 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)