ジャスパー孝行かな?

土曜日朝アビィーちゃんと集落散歩。
お花畑で写真。
d0152765_14305851.jpg


お散歩の後は午後までお留守番だったので、気分を変えて車で連れ出しました。
行ったのは八反歩堰。
午前中の植え込みで川遊びの後シャンプーするという元気がなかったから。
湧水の用水路はジャスパーのお気に入りだし、用水路はコンクリートで砂や泥が溜まったいないので、汚れなくて私も助かるんですよね。

ジャスパー車降りたら場所わかっていたらしく、小走り。
で、入水。
d0152765_14305920.jpg

すぐに浸かる。
d0152765_1431053.jpg

でも、水が多いからか流れが速いからか
冷たいからかすぐ上がってブルブル。
d0152765_1431166.jpg

少し移動してまた入水を何度も繰り返しました。
この日は端まで歩いて線路向こうの道を戻って一周しました。

うちに帰って、うちの周りをまた一周して中に入りました。
ジャスパーのご飯作っている時、ドアをコンコンする音が。
ハリーママが犬用おやつを作ったからって持ってきてくれました。
d0152765_1431191.jpg


蒸しパンフワフワでおいしそう。今日のデザート。
ジャスパー幸せねえ。
[PR]
by pjmama | 2014-05-25 14:30 | ジャスパー | Comments(0)