ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ファーマーズマーケットの戦利品

八ヶ岳ファーマーズマーケットで買った別荘に植える苗が、こちら。
d0152765_1423458.jpg

ティアレアシルベラード×1、金魚草×3 これらは、半日陰エリアに。
ベリウム・ペビリアンデージー×5、ポピーマロウ・ワインカップ×2、カンパニュラ・ロトゥンディフォリア×3、ニゲラ×2、マツムシソウ白×3、マツムシソウピンク〜ブルー×3。これらはデッキ下法面に。

植え込み3時間で終了。
日陰エリア。
d0152765_14281222.jpg

d0152765_14281374.jpg


デッキ下法面。
d0152765_14281438.jpg

d0152765_14281596.jpg


だんだん充実してきています。
しっかり水撒きしました。
根付くといいな。

そうそうファーマーズマーケットでは自宅用な花苗も買ってきました。
d0152765_14281648.jpg

紅葉葉ゲラニウム、紫のサルビアなんちゃらかんちゃら(たぶん)、ヒメノキシス・イエローファンタジー。秋になったら八ヶ岳に植えるので、それまで東京でポットのまま楽しみます。
[PR]
by pjmama | 2014-05-24 21:25 | ガーデニング | Comments(0)