八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

わっ!ジャスパー〜〜、うぎゃ〜

今朝もいい天気。
昨日と違って風がないから、水を張った田んぼに南アルプスが映り込んでいてきれい。
d0152765_23504162.jpg

他の田んぼは甲斐駒と鳳凰三山両方映り込んでいたので、写真撮ろうとしていたら、ジャスパーが後ろに走ってiPhoneが宙を飛んで農道のアスファルトに。
後ろからアビィーが来ていたのを見つけて、ママに走り寄ったんです。
私は見えなかったから、対応ができなかったんですよね。
拾い上げたiPhoneの液晶はひび割れ。
何てことしてくれたのよ〜って思わず叱り飛ばしました。
被害は液晶だけみたいなので、データは保存できたからよかった。
パソコンでアップルストアを予約しました。
ID探したり、パスワード間違えたり、予約するまでえらい時間使ってしまいました。
明日予約できてホッとしました。
銀座に行かなきゃならないけど。
保証期間内でよかった。
[PR]
by pjmama | 2014-05-18 12:54 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama