ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今の庭 4月3週目 2014

春なのに寒〜い八ヶ岳。
雨は落ちて来なかったけど、どんより曇り空。
なので、写真がきれいに撮れないのが残念。
久しぶりの全景。
d0152765_639240.jpg

木々の新芽はまだ出始め。

定点観測。
d0152765_639318.jpg

ウワミズサクラの下のチューリップが出てきました。
去年は一斉に咲いたので、赤白黄色のコンビがきれいだったけど、今年は咲く時期がずれているみたい。

庭はいろいろ花も咲いて来ています。
d0152765_639467.jpg

ミツバツツジとしだれ桜は満開。
ヤマブキとジューンベリーが咲き始めていました。
百合エリアのチューリップも咲きそろい、ホワイトガーデンの水仙、チューリップにパステルの芝桜もきれいになっていました。

晴れていたらもっときれいだっただろうに、残念。
[PR]
by pjmama | 2014-04-21 21:08 | ガーデニング | Comments(0)