ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

イチゴタルトが食べたかったので

原村のグリーンエッグのFB に美味しそうななイチゴタルトが載っていたのを見て、食べたい〜って思っていました。

グリーンエッグのパッタイも食べたいと思ったけど、両方は多いから今回はお茶だけにしようと、お昼は軽くうちで。
d0152765_19271757.jpg

気分だけ、カフェ風ワンプレートディッシュ。

ジャスパー連れて、行く前に八ヶ岳農場ておトイレ散歩してグリーンエッグに行きました。

ジャスパーは車でお留守番。
中に入ってケーキのケース見たら、イチゴタルトがない!
あるのはお芋のタルトとチーズケーキとシフォンケーキ。
お店の人に聞いたら、シフォンケーキにイチゴのアイスとイチゴつけてくれるっていうので、シフォンケーキにしました。
でもイチゴタルト、食べたかったなあ。
5月まで出すみたいだから、次は逃さないようにしたいです。
d0152765_19271892.jpg

ドライフルーツのシフォンケーキ、これはこれで美味しかったけど。
[PR]
by pjmama | 2014-04-12 19:08 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)