ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

準備して八ヶ岳へGO!

これから買い物して、うちに帰って片付けとか持って行くものの用意とかしたら、八ヶ岳へ行く予定です。
八ヶ岳も桜が咲き始めたみたいだし、どんな花が出迎えてくれるか楽しみ。

来週春夏のハンギングレッスンがあるので、冬の間楽しませてもらったハンギングのお花達は八ヶ岳の庭に植える予定。
d0152765_13534164.jpg

ハボタンの姿がだいぶ変わりましたねえ。

モモママにいらないものがあったら庭植えしますので、引き取らせてえ〜ってメールしたら、朝持ってきてくれました。
d0152765_13534266.jpg

ビバーナムティヌスとヒューケラとヒイラギとヒペリカム。
さてどこに植えようかな。

植えたらまたアップしま〜す。
[PR]
Commented by フィリーママ at 2014-04-11 20:50 x
私も一足早く清里入りしました。
明日は見晴らしの丘デビューします、7時だそうですから
日曜日良かったら、いらっしゃいませんか?
Commented by PJmama at 2014-04-11 21:54
◆フィリーママ
ちびフィリーちゃんがしっかりバーネットヒルメンバーになったころのほうが、ジャスパーが会うのはいいと思うので、GWに朝の散歩に参加したいと思います。
ちびフィリーちゃん怖がらせたらかわいそうだから。
by pjmama | 2014-04-11 13:42 | ガーデニング | Comments(2)